スポンサーサイト


せんぷうき


梅雨が開けて暑い夜が続いてますね
あたしも数日、暑くて寝れない日があったよ~
 
ウチには3台しか扇風機が無くて、リビングと子供達の部屋に置いてるから、あたしの部屋には無い
暑くても我慢して寝てたんだけど、やっぱり扇風機を買うことにした!
あたしの部屋は風通しが良くて、去年は扇風機が無くても大丈夫だったんよ
だけど今年は無理そうなので安いのを買おうと思っとったん
 
思っとったんよ。。。
 
 
でね、今日
昴に「ちゃーは扇風機を買うよ。さすがのちゃーも暑いよ!」って話とったら
「ちゃーちゃん去年、扇風機使っとったよ。リモコンもあったじゃん!!」って。。。
 
で、捜索したら自分の部屋のクローゼットから扇風機を見つけたの
いや~、もうビックリ!!
 
あたしは記憶から扇風機を消去してたんよ
扇風機に頼ってたのに、自分の力で夏を乗り切ったと思ってた
ゴメンね扇風機
今年は忘れないから
 
 
見つけたんだけど、今日は風がよく入って寒いくらい
扇風機、今日はいらない

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

扇風機買うまえに、息子さんに言ってよかったですね。
記憶って、自分の都合よくなってるのかもねi-229

こっちは... 

昨日今日と19°で寒いぞぉ~e-350

ウーロンパンダさんへ 

そう思います!!
無駄使いする前に分かって良かった☆

vegaさんへ 

コッチはもう25度下がる事ないんだろうな~
日々30度前後
暑いよ~(>_<)


