スポンサーサイト


久しぶりに

朝はゆっくり寝れた
昼から宮だったから、久しぶりに子供達と出かけてきたよ


牛を見てアイスを食べて。。。


エゴマの豆腐を買ってきた

そんでうっかり

ガリガリ君が1本当たり!!
やったね☆

遠くには行けないから、近場で少しドライブ
近場のくせに、帰りは迷子になった(>_<)
田舎道は山と田んぼばかりで、どこも同じ道に見えるんじゃもん!
冒険したのがいけんかった。。。

でも、久しぶりに家族で楽しく過ごしました☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

牛も、 

暑さでダウンか^^
ノンビリ山ドライブもいいね^^
がりがり君ラッキーじゃったね☆

もう夏休みなんですよね^^ 

私も週末牧場に行ってきたところなんです☆
牛みながらアイス食べました(笑)

↓のタコの記事の
>とりあえず、昴にやらせてみた!
がおもしろくって♪
私も生きてる状態だと怖くて触れなさそうです(^^;)

スバ君… 

でっかい♪
なぎちゃんがちっちゃいのかな(^_^;)

ダーへ 

牛は「ご飯ちょうだい!」って言ってました^^
久しぶりに家族でお出かけでした☆

NALI..Sさんへ 

牧場で食べるアイスクリームは美味しいですよね☆

男の子は何でもできる方がポイント高いしね!
色々手伝ってもらいたいので
何でもとりあえず昴にやらせてみます^^

vegaさんへ 

4歳離れてるからね
2人とも学年でも大きい方だと思うよ
昴なんかは横にも大きいから^^;


