

女の子だもん!


ポンちゃんもダラダラ伸びちゃうほど暑い日が続いてます

毎日が30度前後まで暑くなって、まぁルームのエアコンはフル稼働
あたしは今だに腹巻、5分袖シャツ、制服のオーバーブラウス、薄手のカーデガンとフル装備でも寒いくらいです(>_<)
まぁルームの冷え具合とチョット部屋の外で動いた時の暑さとのギャップが辛い

部屋をガンガンに冷やしてる張本人のまん丸上司は風邪ひいて休んでます。。。
なんてこった




そんなこんなで、ネイルを可愛くしてきた!

今回の、すごく可愛い!!
めちゃんこお気に入りです

そんで、夏休みに入った渚も特別に。。。

足だけ、期間限定ネイルです☆
デザインも自分で選んで、お姉ちゃんになった気分で喜んでます




暑い日が続くけど、体調には気をつけて!!
元気に過ごそうね☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ネイルかわいいです。

気分もあがりそうv-20

いいですねぇ~ 

女の子だもんね...
もちろん貴女もe-284

ウーロンパンダさんへ 

今回のネイルはすごく気に入ってます
渚もお気に入りみたいですよ☆

vegaさんへ 

女の子は小さくても立派に女です!
もちろん、年取っても女です(>▽<)b

かわいい♪ 

まぁさんのももちろんだけど、渚ちゃんのイイですね♪
この年齢でのネイルは本当に特別でお姫様にでもなった気分になれちゃいます(^-^)

ポンちゃんもサマーカットですね(^^)

NALI..Sさんへ 

naliさんの所のワンちゃんもダレてませんか?
渚のネイルは夏休み限定で^^;
しっかり遊ぶからすでに3本ははげました
でも、お姉ちゃんになれたみたいで嬉しいらしいよ☆


