

バス旅行

日曜日は宮のバス旅行でした
鳥取に行きました

fc2blog_201207300911413da.jpg  fc2blog_20120730091202151.jpg
砂丘と砂の美術館
砂丘はあまりに暑かったため散策中止
砂の美術館
砂で作ったアート
触りたくて、触りたくて
衝動を抑えるのに必死でした

fc2blog_2012073009132536c.jpg  fc2blog_20120730091416c46.jpg
日本海
すごく広い海
瀬戸内海をいつも見てるあたしには不思議な光景です
海の水も暖かくて気持ち良い
でも、波が強くて、砂がサラサラで、波が引く時に一緒に持って行かれちゃいそうでした
泳ぎたかった

fc2blog_20120730091433c3f.jpg
キレイな白い洋館
ずっと昔に皇太子さまが来たとか、池田家の別邸とか。。。
とにかく素敵なお家でした


そんなこんなで19:30に帰る予定が21:30になるという。。。
でも、バカみたいに楽しかったです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いいですね(^0^) 

私鳥取は滞在時間30分程というのしか経験なくて^^;
鳥取駅で急いで食事をとったんですけど海の幸の美味しさに感動しました♪♪

砂丘も行ってみたいんですよね^^
もうちょっと涼しい季節を選ぶことにします(笑)

ばかみたいに楽しいって幸せ♪♪

砂アートは、 

どうやって形を維持してるんだろう??
混ぜ物して固めてるんだろうか気になる(>_<)

NALI..Sさんへ 

そうですよね、この前来てましたね^^
砂丘は秋以降をおすすめします!
砂浜、めちゃ暑いです(>_<)
足の裏火傷するかと思った!!

ダーへ 

多分海水だけじゃないですか?
あたしも触りたくていけんかったです(>_<)

いいな~(*≧∀≦*) 

私もバス旅行に行きたいな(*≧∀≦*)
鳥取砂丘が 見られるなんて!
羨ましい♪

いい想い出が増えて良かったねd(⌒ー⌒)!

馬鹿みたいに… 

楽しかったなんて…
よっぽど楽しかったんだね♪
いいなぁ~
修学旅行の京都より西に行った事ない(>_<)

ふーこさんへ 

家族で出かけるのも良いけど、こんな風にみんなでワイワイ出かけるのも楽しかった☆
基本、あたしがマイペースなので団体行動は。。。
でも、面白かったよ!

vegaさんへ 

団体行動ってあまり好きじゃないんだけど。。。
でも、楽しかった☆
祭りの仲良しばかりだから余計に良いよね!


