スポンサーサイト


今年もまた


ペプシからチャレンジフレーバー
今年は塩スイカ
もちろんマズイ
スイカバーを溶かして飲んだみたい。。。
 
 
今日で7月も終わりね
祭りもあったし早かった!!
 
オリンピック真っ最中ね
メダルがどんどん増えていく~
嬉しいね☆
 
メダルを取った選手のコメント
みんな「周りの応援してくれた人のおかげです!」って言ってる
 
結局は頑張るのは本人だけど、一人じゃいくらも頑張れないんだね
色んな人に支えられてるから頑張れる!
人は1人じゃ生きていけないって事だ
 
周りの人に感謝して、ニコニコで8月も頑張るよ
 
7月も仲良くしてくれてありがとう☆
8月のあたしもよろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ペプシのスイカフレバ―、マズイですか?
買ってみようと思っていたけど、止めどきますi-229

こちらこそ、今月もよろしくおねがいしますe-254

もちろん!! 

まずいって笑っちゃいますよwww

想像した通りの味だったら。。。(;;)笑

オリンピックは毎回感動しますよね^^
こちらこそ8月の私もよろしくお願いします♪

皆の応援! 

サポーターの力ってすんごいね!

ウーロンパンダさんへ 

毎年の事ながら、今年もイマイチです。。。
でも、話のネタに飲んでみるのも良いかも!

NALI..Sさんへ 

毎年不味いですよね
いつまでこのシリーズ、続くんだろう?(>_<)

オリンピック感動です!
頑張ってる人はかっこいいですね☆

vegaさんへ 

応援してくれる声があるから
頑張れるんですね!
頑張ってる人はかっこいい!!


