スポンサーサイト


カープ


広島人だから、一応カープファン
カープ坊やは可愛い!
 
昴がクラブの先輩にもらってきた可愛いクッキー
ちゃーが頂きました
 
特に野球が好きな訳じゃ無いけど、マツダスタジアムには行ってみたいな~
カープ坊やの手ぬぐいが欲しい
 
コッソリ手ぬぐいが好きで集めてます

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

へぇ~ 

野球見に行ったりするんだ♪

vegaさんへ 

野球見に行ってみたいです!
大学の頃に行ってたけど、今は行ってない^^;
カープの応援は独特で楽しいですよ☆

No title 

『アメトーク』のカープ大好き芸人のとき、すごくおもしろかったんですよ。みましたかv-236

カープに興味がわきましたもんi-278

ウーロンパンダさんへ 

見ました!
面白かったですよね~
あんなに広島スキが居てくれて嬉しいです!


