スポンサーサイト


平和公園

渚のご希望で平和公園に行って来ました!
8月6日の登校日に学校で話を聞いてきて「行ってみたい!」って言ってたの


外国の人や学生、たくさんの人が居たよ
資料館の中はすごい人でした

何度も来てるけど、慣れない場所
何度見ても悲しくなる。。。
渚はそれぞれをジックリ見てた
「悲しい」って何度も言ってた(>_<)

今の子達はあたし達の時ほど、原爆や戦争について聞かされてないみたいだね
風化させてはいけないけど、あまり深く知らなくてもいいような気もします。。。
どうなんだろうね(^_^;)


その後は「むさし」で晩ごはんを食べたよ

広島じゃ有名で美味しいお店だよ!
オニギリが美味しいの☆

チョビお買い物したりしてストレス解消!
靴と服と。。。
チョビじゃないかな(^_^;)
SALEだったしね!


いつもなんだけど
広島市内に買い物に行く時は、行きは高速で行くんだけど、帰りはいつも高速に入れずに国道で帰るんよ(>_<)
尾道の田舎に住んでると、2車線も3車線もあってチンチン電車も通ってるような道はドキドキだよ!
行けてるだけでもスゴイよね(^_^;)
買い物したさに必死です!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

すんごい 

チンチン電車走ってるんだ!!
今度画像しくよろe-348

vegaさんへ 

広島市にはチンチン電車が走ってるよ
だから道が走りにくい(>_<)
東北は無いの?


