スポンサーサイト


サファリランドでカンガルーと格闘

お休み最終日は山口のサファリに行って来たよ!
遠くて半分以上は移動時間だった(|||´Д`)=3

サファリの猛獣はかっこイイね!
みんなゴロゴロしてたけど。。。


ふれあい牧場でライオンの赤ちゃん
可愛いね~!
赤ちゃんでもポンちゃんより大きい!

ロバの変顔( ^艸^)=3
「エサくれ~!」って言ってるのよ☆


そして今日の対戦相手のカンガルー!

一発KO!
もちろんあたしの負けです(|||´Д`)=3

あたしね、ずっと気になってた事があるの!
「カンガルーの袋の中は臭い!」って聞いたから、本当かどうか調べたかったのね
そしたら今日、運命の出会い!
やるしかない!!

GO FIGHT!!

まずは声をかけながら近づきます
いきなり腹はマズイので、背中から
そして腹に向かって。。。
しかし、残念ながら初戦の相手はオスでした(ノ_<。)

気を取り直して2戦目!
今度はお腹が大きくて、子ども入れてるやつを探して挑戦

GO FIGHT!!

再度背中から
「あたしは敵じゃありませんよ~」って感じで触って、隙をついてお腹に手を回して袋の入り口を探す!!
ガサガサまさぐってそれっぽい入り口を見つけた!
もっとドラえもんのポケットみたいにガッツリ開いてるのかと思ったけど小さい入り口
そこに指を入れようと思って先がチョビ入った所で、手に強烈なパンチをくらいました(ノ_<。)
一発でKO!
あたしの手にはカンガルーの爪痕と泥が付いてしまいました。。。

ということで、カンガルーの袋の中は臭いかどうか分かりませんでした(|||´Д`)=3
いつかまたリベンジしたいと思います!

あとね、カンガルーはバック出来ないんだって( ^艸^)=3

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

きゃーーー(>_<) 

ライオンのベビすっごいかわいい♪♪
一度抱っこしてみたいんです(^0^)
ロバの変顔もずっとみちゃいそうw

カンガルとのFIGHTびっくりしました(>_<)
めげずに2戦もしちゃうまぁさんすごい!!
楽しい一日でしたね♪♪

盆休み^^ 

のんびり過ごしたんじゃね^^
サファリって、
ライオンの赤ちゃんも抱っこできるんじゃね(@_@)
手も大きいだろうね^^

カンガルーの袋の中は臭い! 

それって....
豆しばぁ~?????

NALIさんへ 

カンガルーとの戦い、残念でした(>_<)
ライオンの赤ちゃんはすごく可愛かったです!!
飼育員さんにジャレたり、猫でした( ^艸^)=3

ダーへ 

ライオンの赤ちゃんは有料抱っこです(^_^;)
肉球も大きくて可愛かったです☆

vegaさんへ 

豆しば?
ツイッターの動物botで見たんよ~
確認出来んかった(>_<)


