

美味しいハム


この前、チョット良いスーパーをぐるぐるしてて試食で一目惚れしちゃいました
 
すっごく美味しいハム!
色々入ってて、柔らかくてすごく美味しいハムなの!
チョット高かったけど奮発しちゃった
 
みなさん、見つけたらぜひぜひ買ってみて下さいね!
 
高級なスーパーは見てるだけで楽しめる
どれも高くて買えないけど、普通のスーパーには無い物がたくさんあるしね!
買わないけど
コレを使って何を作ろうかな~!って妄想するの
思い切り変な人!
 
でも、ハムは美味しかったのでゼヒ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

高級げな、 

ハムじゃね~(@_@)
見るからにうまそうじゃん!
どんな料理に変化するんだろうね^^

へぇ~ 

見つけたら買ってみます!!
お高いのかなぁe-350

ダーへ 

これはそのまま食べるんです!
柔らかくて美味しいよ!

vegaさんへ 

おいしいです!
スーパーの試食は魔物です(^_^;)


