

最近


お盆明けから、会社の事務所引っ越しで、まぁルームを別部署に取られた(>_<)
 
パラダイスを追い出され、大きなフロアに移ったからアイスクリームやプリンを食べながら仕事も出来ないのです。。。
何よりネットが見れない
チョコっとなら見れるけどブログチェックまでは無理
今まで、ほぼ95%は会社で見てたので、今皆さんのブログに行けない日々が続いてます
ゴメンなさい
 
コメント出来ない日が続くと思いますが忘れないで下さいね
 
おかげで仕事はサクサク進んでます!
やってもやっても終わらないけど。。。
次から次へと忙しすぎです
 
 
最近はTwitterばかりでブログがおろそかになってるけど、更新も頑張る!
ブログでもTwitterでも素敵な出会いが多くて嬉しいです!
Twitterは近くの人が多くて、会えたりできるので楽しい
 
Twitterにはリア友が1人しか居ないので、あまり考えずつぶやけるしね
その日のあたしの精神状態がそのまま出てて、一日何考えて過ごしてるかが分かるよ
 
ホント、文明の利器に感謝だね
 
 
写真はいつぞやの海です

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

私もw 

会社でのブログチェックが主なので気持ち分かります(>_<)
リア友もいいけれどそうじゃない人達との交流も素敵ですね♪
思ったことをそのまま表現できる場所は精神安定剤よりも心に働いてくれそうですし(^0^)/

ついったぁ~ 

やったことない!!

NALIさんへ 

そうなんですよあ(>_<)
気分転換にネット見てたのに、周りが気になって出来なくて。。。
出来なくて当たり前なんだけどね^^;
リアルな友達も良いけど、そうじゃない所も楽しいですよね☆
スゴク世界が広がります!

vegaさんへ 

そうなの?
異文化コミニュケーションだよ^^


