スポンサーサイト


海と花火

今日はBBQ
海で遊んできたよ☆

暑くてシンドかった。。。
久しぶりに海につかったよ!

海を堪能したのは渚!

船でブンブン引っ張ってもらって波をジャンプしながら楽しそうでした~
最後は海に前周り一回転で落ちてた(^_^;)
みんなにたくさん遊んでもらって、とてもとても喜んでたよ☆
ありがとう!


夜は隣の島の因島で花火だったので、海のこっちで見ましたo(^▽^)o

海に映る花火がキレイでした☆

因島の花火はこの辺じゃ最後の花火
夏も終わるね。。。


盛りだくさんですごく疲れました~
ずっとクラクラしてるのは、船のせい?
それとも光合成のしすぎ?

昨日から少し体調不良です(>_<)
病は気から!
しっかり遊んでたら治るね( ^艸^)=3

昼と夜の気温差が激しくなったね!
みんなも体調崩さんようにしてねヾ(*'-'*)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

夏満喫、いいですね。

思いっきり遊んだら、しっかり休んでねe-247

いろんな思い出や... 

記憶を作ってやんのが...
親の仕事かもね...

夏も終わるね...
うん...e-444
でも...食欲の秋が(爆)
体調気をつけんだぞe-319

BBQ! 

1日中、海~?
光合成しすぎじゃね^^
水風呂でクールダウンせんとね^^
おつかれでした!

秋の気配が^^ 

ちょっと寂しくもあり、この暑さとさよならできるのが嬉しくもあり。。。って感じです^^;
私も子供の頃海で船にひっぱってもらってました♪
今じゃ怖くて出来ないですけど(笑
夏休み大堪能ですね♪♪

ウーロンパンダさんへ 

夏を満喫した日でした!
こんな風に遊ぶのも、年をとると少なくなるね^^;

vegaさんへ 

食欲の秋が来るぞ!
美味しい物がいっぱいだよね~
どうしよう^^;

ダーへ 

祭り以来の光合成です!
もう年なのであまり日に当たるといけないんですが^^;

NALIさんへ 

あたしも無理です^^;
子供は好奇心旺盛で何でもしたがる!

夏も終わりますね~
嬉しいような淋しいような
でも、食欲の秋です☆


