スポンサーサイト


ホットケーキとモロッコヨーグル

今日は昼間に下チビがホットケーキを作ったんだって!
わざわざ仕事中にメールと電話がかかって来た(^_^;)

これがそのホットケーキ

小さい薄っぺらいホットケーキ
でもとても美味しかったです☆

ひっくり返すのが難しかったって(^_^;)


そんな下チビが買ってきてくれたお菓子
モロッコヨーグル

なんと当たりました!
これ、あたしが子供の頃からあるよ
すごく好きだった☆
今も好きだけど1個以上は食べれん。。。
生クリームみたいな食感のヨーグルトっぽい味

あたしが好きだって、いつも1個買ってきてくれる
100円のおこずかいを握って1/5の20円を使って。。。
しかも、あたしの好きなピンクの蓋を選んで!
その気持ちが当たりを出してくれたんだね~☆


何かを選ぶ時、相手のことを考えて選ぶのってすごく楽しいよね!
そんな風に選んでもらえて、もらえる方も嬉しい☆
当たり前だけど、大事なことだね(^_^)


では、明日の晩御飯の仕込みをしてから寝ます
明日の晩ごはんは。。。( ^艸^)=3

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いい子だね^^ 

しかも、
モロッコヨーグルト?
あれって、すげぇ酸っぱくね?
癖になりそうな酸っぱさだったような(@_@)

明日の晩御飯.... 

カレー♪
お願いしま~すe-284

ダーへ 

酸っぱいかなぁ?
ほんの少しヨーグルト風味って感じですよ^^

vegaさんへ 

そうです!
正解☆


