スポンサーサイト


9月


あっという間に8月が終わったよ~
9月に入ったけど昼間はまだまだ暑いね
でも、朝晩涼しくなったから過ごしやすい!
体調崩しやすい時期ですが、気を付けて下さいね
 
 
先日、Twitterで知り合った着物女子の方達とオフ会をして来ました~
初めて会うけど、浴衣で集合だったからすぐ分かった!
歳も同じくらいだったのでとても話しやすくステキな時間でした
良い出会いをありがとう
 
そこで出会った福猫ちゃんです
石を加工して作ってます
この子達、尾道の作家さんが作ってて色んな場所に居ます
購入も出来るんだけど、親指サイズでも5000円オーバーとか。。。
ウチには手に乗るくらいの福猫ちゃんが居ます
数年前のお誕生日に頂いた子で「さまにゃん」という名前です
いまは出張中ですが。。。
 
尾道好きには人気の猫ちゃんです☆
 
 
そんなこんなで子供達も学校です
9月は予定も多いので頑張ります!
 
8月も仲良くしてくれてありがとう!
9月のあたしもよろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

出会い♪ 

大切にせんとね^^

しかも親指サイズの福猫で?!
そんなにすんのか??
尾道で岩くらいのでっかいの見たことあるけど、そんなじゃったら、すげくない(?_?)

こっちこそ.... 

しくヨロ~e-349

ダーへ 

今年は出会いの年って言われたけど、本当、その通り!
すごくいい出会いをたくさんもらってます☆

福猫、スゴク高価なものらしいです(>_<)

vegaさんへ 

出会いってステキ☆
また美味しいもの便しましょ!
前回のvegaさんのがすごく上手だったから見習う!^^


