スポンサーサイト


暑いのよ!


お久しぶりね、みなさん!
覚えてる?
女の子だけどジローよ
 
夏は嫌ね!
あたしなんて年中毛皮のコートでしょ~
暑くって!!
家の中になんて入ってらんないわよ
 
で、良い所を見つけたのよ
エサ箱の中!
ここならお腹すけばゴハンも食べれるし、首を伸ばせば水もすぐそこにあるの!
まぁ、言うなれば「一石三鳥」ね
真似しても良いわよ!
 
そんなこんなで
あたしは元気に過ごしてるの
みなさんもあたしを見習って元気で過ごしなさいね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ただの、 

横着物^^

おらおらぁ~ 

食っちゃうぞぉ~
...あっついしe-348

ダーへ 

最近は部屋の前にエサ箱を持って来て、部屋から顔だけ出してエサ箱に顔だけ突っ込んで寝てる事が多いです。
きっと横着物です^^;

vegaさんへ 

美味しいかなぁ?
食べれるかなぁ?(*≧∇≦)/


