スポンサーサイト


釣り

今日は宮の人達で釣りです
漁船を持ってる浜ちゃん船長のご招待!
あたしと渚とのり君親子と5人
本当は石さん部長も行くんだったけど、仕事のため欠席に。。。
よって5人で出発です!
日の出と共に出港=3

さすが大きな船だけあって速い!速い!
しまなみ街道をくぐってずっと遠くへ。。。

そして釣り
船で釣りなんてやった事無いし~
餌のエビも付けれない迷惑な親子
ブツブツ小言を言いながらでも、浜ちゃんは世話焼き(^_^;)

しばらくして慣れた頃に釣れました~!!

なんて魚だったかな?
たいしたヤツじゃないです(^_^;)

なかなか要領が分からなかった渚も、頑張って何度もやってたらコツを覚えて釣れました~!

みんな、渚には難しいと思ってたから、釣れてホッとしたよ☆
おかげで昼過ぎまで頑張って続けれたよ!

今日はあたしが4匹
渚が1匹

初めて船で釣りをしたけど楽しかった☆
ありがとう!

今日は釣った魚を母上に作ってもらってみなで食べます!
あたしはもちろん食べません(>_<)


この前海で遊んだ時もだったけど、船に乗った日は寝るまで揺れてる~
今日もクラクラ(◎_◎;)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いいな! 

海釣り楽しそう♪
(*^^*)

たのしろそうだね♪ 

釣れて良かった(^_-)-☆
焼き魚や煮魚もダメなのv-89

グっさんばっか? 

おつかれ^^
本命の鯛はどうだったな?^^

こんにちは(^0^)/ 

私船酔いが酷くて一歩乗っただけで酔っちゃうんです
(^^;)
ディナークルーズとかお洒落なものでも全然ダメで陸から見てても酔いそうw

でも、酔わないなら船で釣りは一度やってみたいんですよね^^
餌つけられないし釣れてもさばけないですけど
(^^;)

ふーこさんへ 

楽しかったよ~
船酔いもしなかったし、また行きたいな☆

vegaさんへ 

無理無理!
焼いても煮てもダメ(>_<)
でも、吊りは楽しかった~(*≧∇≦)/

ダーへ 

本命も何も、釣れただけで奇跡!
楽しかったです!
もっといろんな魚が釣れました!
分かんないけど。。。

NALIさんへ 

あたしもエサは付けれないし、釣っても取る事も出来ないです^^;
船はグラスボートは酔っちゃうんだけど、こっちは大丈夫でした!
楽しかったです☆


