スポンサーサイト


とっても美味しいもの


これはカルディにあるショートブレッド
とーっても美味しいけどすごくお高い。。。
せめて可愛い缶に入ってれば買うんだけど、そんなオシャレでも無い
でもすごく美味しいので見かけたら買ってみてね
 
 
今日はいつもの会社友達とのゴハンに、19歳の可愛子ちゃんも一緒だったの☆
とても良い子ですごく可愛いの!
若いこの話は楽しいし刺激になる
彼女は「楽しかった」って言ってくれたけど、どうだろう?(^_^;)
おばちゃん達に付き合ってくれてありがとう
 
ちなみにいつも一緒に行く友達はあたしより一回り以上年上
3世代交流でした。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

カルディ.... 

何を隠そう私の毎日会社の帰りの奥さんとの待ち合わせ場所は
カルディです!!
私が行くとスタッフさんは何も言わずに
ブラックコーヒーを入れて渡してくれます♪e-350

vegaさんへ 

毎日カルディに行ったら、毎日余計な物を買っちゃいそう(>_<)
楽しい場所だよね!
VEGAさんは常連なのね( *´艸`)クスッ♪


