スポンサーサイト


とっても美味しいもの


これはカルディにあるショートブレッド
とーっても美味しいけどすごくお高い。。。
せめて可愛い缶に入ってれば買うんだけど、そんなオシャレでも無い
でもすごく美味しいので見かけたら買ってみてね
 
 
今日はいつもの会社友達とのゴハンに、19歳の可愛子ちゃんも一緒だったの☆
とても良い子ですごく可愛いの!
若いこの話は楽しいし刺激になる
彼女は「楽しかった」って言ってくれたけど、どうだろう?(^_^;)
おばちゃん達に付き合ってくれてありがとう
 
ちなみにいつも一緒に行く友達はあたしより一回り以上年上
3世代交流でした。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

世代が違っても^^ 

楽しいですよ(^-^)
私はママの友達と2人で出かける事ありますw
同世代でも話が合わない人もいますし(^^;)
年齢関係なく明るく楽しくお喋り出来る人との時間が楽しいですもん♪♪

NALI..Sさんへ 

ですよね!
年齢性別関係ないですよね☆
色んな人と接する度、教えてもらう事も多くてとても勉強になります!


