

運動会のゴホウビ

今日は中学校の運動会!
台風の影響でお天気だけど風が強くて砂埃がすごかった(|||´Д`)=3

上チビも頑張ってました!
かけっこに組体操にムカデ競争
小学校みたいに可愛らしさは無いけど、迫力はあったよ!

夏休み明けから2週間の練習で
毎日泥だらけで洗濯も大変だったんよ~
やっと開放\(^o^)/


頑張ったので今日は外食
ラーメンが食べたいってリクエスト



セットも安くてボリュームもあって美味しかった☆
学割もあったしね
ここはまた行きたいな☆


最近週末もすごく忙しくて。。。
スイッチが切れそうです(>_<)
明日も朝から忙しい!

ちゃんと食べて寝て元気で頑張るじぇd(≧▽≦*d)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

私は.... 

れんげにチャーハンのっけて...
それをラーメンのスープに浸してから食べるのが大好きですe-259

がんばったね^^ 

中学の運動会は可愛らしさより迫力だよね^^
しかし、うまそうなラーメンだな??
どこだろう(?_?)

vegaさんへ 

いいかも!
それ今度やる!

ダーへ 

美味しかったです!
しかも安くてボリュームもいっぱいで!


