スポンサーサイト


9月最後

10月です!
神様はみんな出雲へ集まったね!
今月は出雲に行くと良いかもしれない( ^艸^)=3

昨日の亀森の大祭
台風で雨が結構降ってたのに、宮に集合した途端に青空!!
神様の力はスゴイ☆
足場が悪かったけど無事出発!


自分の宮以外で、こんなに準備して打ち合わせしたのは初めてだよ(>_<)
その分、想い入れは強くて疲れた。。。

短い巡行だったけど、少ない人数でみんな頑張りました~d(≧▽≦*d)
すごく盛り上がったし楽しかった!

神輿はただ担いで歩くだけじゃなくて、色々する事があるんだけどね
いつもあたしは出来て当たり前の御袖に居るんだけど、亀森は出来なくて当たり前のまだまだ発展途上なの(^_^;)
今回、新しい事に挑戦したんだけど、やっぱりスムーズにはいかなくて。。。
でも、そんな出来ないことも楽しめるようなメンバーで、出来ないから、失敗したからって誰も腹を立てる人が居ないの(^_^)
だからって、向上心が無い訳ではなく、ちゃんと成長したいって頑張ってる!!

今回、亀森の色んな人と祭りについていっぱい話したけど、すごく良いメンバーだなって思った!!
本当に参加させてもらって良かったです☆
勉強になりました!


ありがとうございました☆

最近、ブログのお返事や訪問が遅れがちです、ごめんなさい(ノ_<。)
みなさん、10月も変わらず仲良くしてください☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

宮に集合した途端に青空.... 

まさに神がかりだね♪
こちらこそ10月もシクヨロォ~e-348

おつかれでした☆ 

雨の心配も吹き飛ぶくらい晴れたね^^
しかも特別な法被じゃん(?_?)
かっこいいね^^
チビもがんばったね^^
おつかれでした!^^

vegaさんへ 

うん!
本当に神様って居るんだと思う!(^_^)

ダーへ 

特別なハッピで特別に楽しかったです!
勉強になりました(^_^)


