スポンサーサイト


やっと週末

忙しい!
忙しい!
と言いながら今週も終わり。。。
来週は出張があるのです~
新幹線に乗るよ!


少し風邪気味です
寒くなったしね
頭乾かさないで寝てるから、朝起きても湿ってる(^_^;)


今日、久しぶりにイノシシに会ったよ~
今回は落ち着いて写メを撮ったぜ!

これでもフラッシュで撮ったんだよ~
目を凝らせば分かるよ!!


明日から3連休です!
楽しもう☆


コレ、今ハマってるゲーム
たまごっちみたいなのよ!( ^ω^ )

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

イノシシ(*o*) 

大きくなると分からないですけど、ウリボウはかわいいイメージです^^♪♪
目こらして見ましたw

私も風邪気味です><
3連休でリフレッシュしましょうね(^-^)

久しぶりにイノシシ... 

すんごいねぇ~
わたしが「久しぶりに熊」って言うのとおんなじぐらいかなe-350

イノシシ!? 

うーん…

私のポンコツケータイではほとんど見えないです…


ゲームのキャラクター、かわいいですね。

このキャラも、心なしかイノシシっぽいような。


寒くなってきたので、ちゃんと髪乾かして寝ないと風邪ひきますよー!!

NALIさんへ 

もう何回出会っただろう。。。
何度会っても驚きます!
歩いてる時会った事ないけど、めちゃくちゃビビりそう(>_<)

調子良くなりましたか?
体調崩しやすい時期ですよね!
お互い気をつけましょうね(^_^;)

vegaさんへ 

いや!
クマの方が怖いよ~!!
闘えない(>_<)

平野宗さんへ 

すっごく目を凝らしたら見えるかも!?
フラッシュしたんだけど全然写らなかった(>_<)
急ぐ様子もなくノンビリ歩いて行っちゃいました。。。

寒くなってきましたよね(>_<)
宗さんも体調崩してないですか?
髪は相変わらず乾かしてないです(^_^;)


