スポンサーサイト


3連休です!

友達とドライブに行ったよ!

三次?庄原?の山奥の隠れ家カレーを食べて来た!
すっごく美味しい☆
デザートのキャラメルプリンがめちゃくちゃ美味しいのよ~
カレーもプリンも後にひかなくて、コクがあるのにさっぱり食べれる!

お家の雰囲気がたまらなく好き☆
こんな場所に住みたいな~

食べてウロウロしてたら「モーモー祭」の看板
行くしかない!!

牛がたくさん着飾って並んでた
地元の特産品や牛肉
モーモー大鍋のお汁を食べたよ
豚汁の牛バージョン!
この辺の人がみんな集まってるんじゃないかって位の人!!
着飾って並んだ牛たちの横で丸焼きにされてる牛。。。何とも微妙な景色でした(^_^;)

帰りにいつものハチミツ屋さん

今回は「シナ」の蜜
爽やかでさっぱりな蜜です(^_^)
次は竹細工のお店
竹の楽器だよ、面白いよね☆

今日、友達に言われたこと
「何でもすぐ触るよね!」って、そういえばそうかも。。。
確かに、気になったものはすぐ触ってるかも(^_^;)
自分を一つ発見した!


そしてとても素敵な夜を過ごした☆
安藤裕子のライブに行ってきたよ!
ピアノとギターと歌だけのシンプルなツアーだったけど、すごい迫力だった!
CDやテレビで聞くのとは全然違う
生ってすごいパワー!!
すごく可愛くてステキだった☆
あたしの大好きな曲「海原の月」も歌ってくれた~*\(^o^)/*
本当に素敵な夜でした!!


3連休は久しぶりに自分の時間っていうのかノンビリ過ごせた!
久しぶりに黒豆も炊いたし(竹工房で売ってたの!)
祭りもあったんだけど、これは別に書くね!

お天気も良くて良かった☆
楽しく過ごさせてもらっちゃった!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いつもながらに 

盛り沢山な休日ですね!!

ライブも魅力的ですが、モーモー祭が気になるー!!

確かに着飾った牛の横で、牛食べるのは、微妙な空間ですよね。笑

写真見た時、私も思いました!


豚汁の牛バージョン、食べてみたいっ!!

平野宗さんへ 

モーモー祭りはすごかったです!
本当に牛がモーモー言ってました(^_^;)
牛汁は個人的には豚汁の方が好きです!


