スポンサーサイト


出張

今日は出張!
広島市まで新幹線で30分の旅です

慣れないパンプスで足が痛い(T ^ T)

もちろんお仕事で行きました!!
お仕事で行きましたが、行ったついでに県立美術館でベネチア展を見てきました~\(^o^)/
見たかったんだ~!!

ステキ!ステキ!ステキ!
あたしも貴族に生まれて社交界デビューしたかった( ^艸^)=3

今帰りの途中
会社帰ってもう一仕事(|||´Д`)=3

おまけ

三原駅のタコとダルマ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れ様です^^ 

出張ってちょっと気分が変わって楽しそうなイメージあります♪
でも、帰ってからお仕事あるのはイヤですね
(^^;)
ベネチア展圧倒されそうな程美しそうです(^-^)行きたくなっちゃいました♪♪

おつかれ~^^ 

ベネチア展の、シャンデリア??
すごくね?(@_@)

いいですね! 

ルネッサーンス!!って


…すみません。

水を差しました。笑


タコとダルマは、似てはいますけど、なんなんでしょ?

その土地では定番の組み合わせなんでしょうか?

NALIさんへ 

そうなんです!
気分が変わって良いんだけどね~
もっと余裕のある時間だったら良いな!

ベネチア展、素敵でした!
こっちはなかなか大きな展示が来ないので(^_^;)
たまに来た時はすごく嬉しいです!

ダーへ 

すごく素敵でした!
コレだけ撮影可能だったんですよ(^_^)

平野宗さんへ 

ルネッサーンス!って感じです!
展示してた衣装もそんなだった( ^艸^)=3

タコとダルマは三原の特産品です!
タコバームクーヘンとかありました(^_^;)


