スポンサーサイト


こんなにダメな日ってあるんだ。。。
色んな事がダメだった.゚(*´□`*)゚.

晩ごはんの目玉焼きも潰れた。。。

そんでトドメはiPhoneを台所のお皿をつけるバケツに落とした!!ヽ(;*Д*)ノ
すぐに拾ったんだけど、パニクって洗ってたし。。。
もう最悪(|||=_=)
どうにか無事動くんだけど、大丈夫かな?(T_T)


でもね、良い事もあったよ!
忙しくて帰りがいつもより遅くなったんだけど、家に帰ると渚がパンを買ってきてくれてた☆
あたしの好きなお店のネジクリパン

時々、昴が買ってきてくれるんだけど、渚は行った事もないし、チョビ遠い所なの(^_^;)
それでも迷いながら行ってきてくれたんだって!
ご飯前だったけど、3人で食べました☆


良い日があれば悪い日もある
良い事ばかり続かないし
悪い事ばかり続かない

こんな日こそ
今持っているものを大事に
ちいちゃなHAPPYを感じ取れる心を持てるようにならないとですね!( ´ ▽ ` )ノ

優しい子供達
いつもありがとう☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

息子さん優しい…(>_<)☆
パン、美味しそう☆
ねじりぱん最近食べてないし、食べたいなぁ(*^^*)
帰りにパン屋さん行こうかな♪

iPhone無事で良かったね(>_<)
セーフ!

ドンマイ! 

深呼吸!

チビたち優しいね^^

なちょちゃんへ 

お久しぶりだね!
元気ですか?

子供たち、いい子なのよ☆
親バカね( ^艸^)=3
ネジクリパンは昔ながらのパンって感じで好き!
最近のオシャレなパン屋さんには無いよね(._.)

ダーへ 

子供達は本当にイイコ!
それぞれあたしに気を使ってくれてるんだね(^_^;)
あたしは幸せね!

No title 

ダメな日ってありますよね。
疲れがたまってるのかもしれないですね。

子供たち、やさしいi-228
ママが、がんばっている姿をみているから わかってくれているんですね。

ウーロンパンダさんへ 

何だか最近ずっとダメなんです(>_<)
やる事が裏目に出るって言うか、バイオリズム下がってるのかな?

子供たちは優しいです^^
幸せです☆


