スポンサーサイト


出張

金曜日は隣の県まで出張でした
大きい造船所で入り口が分かんない~(;´・-・`)
さすが大手
中でも迷子になりました。。。

16時からのミーティングだったので、帰ったのは20時過ぎ
移動が車だったのですごく疲れたよ~


ミーティングが終わった時の空が綺麗でした
秋の空だね☆


今回は出荷した製品のクレームに対する原因と対策のミーティング
自分が担当してる製品だけど、その製造工程全てを把握してる訳じゃない
今回のクレームが全くの管轄外だったため、すっごい勉強したんよ
この3日くらい、頭痛と気分悪くて辛かった。。。
でも知らなかった事が分かったし、客先への対応も何とかできたしね
苦労は経験ですね(^_^;)


出張が週に2回もあると疲れます(>_<)
当分は出たくないな。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

Good jobですv-218

頑張ったかいがありますね。
私も、自分を律して 仕事の勉強をしようと思いました。

自分の関係ないことも勉強できている人って、ちょっと違いますよ。
誠意を感じますもん。

うろこ雲... 

きれいだねe-349

連チャンの、 

出張おつかれさま☆
収穫あったみたいでよかったね^^

ウーロンパンダさんへ 

自分のやる事以外の事でも、メンドクサイながらも勉強にはなりました!
こんな事でもないと、詳しく調べなかっただろうしね
大変だったけど、良しとしましょうか!ヾ(o´∀`o)ノ

vegaさんへ 

秋の空って感じですよね!^^

ダーへ 

大変でしたが勉強になりました!
どんどん賢くなっちゃいますww


