スポンサーサイト


名誉の負傷?

13日の土曜は久保八幡宮のお祭りでした!


今回、溝にハマってひっくりコケました.゚(*´□`*)゚.
神輿の前を後ろ向きで歩いてたら見事にハマってひっくり返りました!
すぐに友達が助けてくれたんだけど、ビックリしてボーゼン。。。
提灯1個壊しちゃった(>_<)

ケガは擦り傷と打撲だけです(^_^;)

ここは暗くて狭い道を行くから、毎年数名溝にはまるんです
去年ハマった友達に「バーカで~!」って笑ってたからバチが当たったんだ(>_<)

今年溝にハマったのは2人
うち1人はあたしです(~_~;)

そんなハプニングもありながらも無事終了!
その後の餅投げで渚が3つお持ちをgetしてました~


今回の祭りであたしが参加できるお祭りが終わりました
尾道のお祭りはもうチョット続くけどね☆

今年もたくさんのお祭りに参加させてもらって、とても素敵な出会いと思い出でいっぱいです☆
ありがとうございます!

来年もたくさん楽しめますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おつかれでしたぁ~ 

たのしろそうで...
たいしたけがぢゃないし...
よかったよかったぁe-349

vegaさんへ 

ビックリでしょ!!
久しぶりにコケました(;´▽`A``

くくくっ 

まあさんも、結構、おっちょこちょいなんですから、気を付けなきゃ!笑

でも、お祭ですもんね。

ちょっと位ハシャイで擦り傷作るくらい、いいですよねー!


渚チャンは流石ですね!

ああいうのって、お餅が欲しかろうと、欲しくなかろうと、無心で取っちゃいますよね!

人間心理って、面白いです!


なにはともあれ、お疲れ様です!

楽しいお祭だったみたいで良かったです!

平野宗さんへ 

少々のケガなら全然OKです
でも、すごくびっくりしましたよ~!!
餅投げは年寄りパワーがすごいです!
あれって人間性が出ますよね^^;
腰が痛いとかって言ってるおばあさんが、いざとなったらジャンプしますから^^;


