スポンサーサイト


四つ葉

先週の土曜日の休日出勤
お昼に下チビが迎えに来てくれた!

自転車置き場であたしを待ってる間に見つけたって見せてくれた四つ葉
押し花にしたよ☆

分かりづらいけど、左が四つ葉

あたしが毎日通ってても見えないのに、見つけちゃうんだね
日々の何気無い日常にも幸せは落ちてる
それを見つけられないなんてもったいない(>_<)
もっと周りに目を向けて、すぐそばにある幸せに気付かなくちゃですね!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

クローバーから、 

呼んでるかもよ(@_@)
こっち!こっち!だって^^

ダーへ 

そんな小さな声に、耳を傾ける余裕がないといけないですね(>_<)

こんにちは(^-^) 

迎えに来てくれてるとか幸せ感じますよね(^^)
過去記事のパン買ってきてくれてたのも読んでいて幸せな気分になりました♪♪
素敵なお子さんに囲まれてるまぁさんは幸せ者です♪

お久しぶりです 

こんにちは。
幸せを呼び込んでくれそうな、素敵なお子さんですねe-420
迎えに来てくれるだなんて、可愛いe-266
気づきさえすれば、幸せは案外近くに、たくさんあるのかもしれませんね。

NALI..Sさんへ 

本当にそう思います!
幸せですよね☆

クローバー
子供にしか分からないのかな?
ココロが澄んでるから?

cyobiさんへ 

おひさしぶりです!
着物が着れる季節になりましたね~
幸せはきっと、すぐ側にあるんでしょうね
そんなちいちゃな幸せに気づけるようにならないといけないなと思いました^^

お母さんの為に… 

絶対見つけるぞ~って言う気持ちかもね♪

vegaさんへ 

そんな気持ちだと嬉しいですね☆

ですよねー! 

子供って、結構そういうの見付けちゃうんですよねー!

私も、大人になって、夏セミが鳴いてるのに、その姿をちっとも見付ける事が出来なくなって、やっぱり子供には、なんか違う力が備わっているんだなあ…と。

執着…とかなんですかねぇ…?


渚チャン、結構あっけらかんとした我が道を行くタイプっぽいですけど、四つ葉のクローバー探しちゃうなんて、やっぱりオトメですねー!

平野宗さんへ 

子供のパワーってスゴイですよね!
無垢なんでしょうね^^
渚は乙女ですよ!
鏡の前で歌って踊るくらいには乙女です( ^艸^)=3


