スポンサーサイト


チェリーパイ

アメリカのドラマによく出てくるチェリーパイ
今日、近所のスーパーのフレスタがリニューアルして初めて行ったよ!
そこで見つけたお買い得品のチェリーパイ☆

お風呂上りの洗濯待ちに食べちゃってます!( ^艸^)=3

今日はすごく夕焼けがキレイでした!
その横に控え目に折れそうな位細い月
とてもステキな光景でした~

明日はやっと金曜日!
あと一日
頑張ろうね☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

うん!! 

やっと週末だね..
私はキノコ狩りに山に行ってくるよe-319

vegaさんへ 

良いなぁ
キノコ狩り行きたい!!

No title 

チェリーパイ、よくアメリカのドラマとか映画に出てきますよね。
食べたことないです。
おいしそうi-237

欧米か!笑 

確かに外国映画によく登場しますよね。

今、稽古帰りでお腹空いてて、この画像はヤバイです!


キレイな空の画像も見たかったですねー!

ウーロンパンダさんへ 

あたしも初めて食べました!
ダークチェリーが入ってて美味しかったですよ~
アメリカンな食べ物ですよね☆

平野宗さんへ 

稽古お疲れです!
疲れた時には甘い物が欲しくなりませんか~
チェリーパイ、一度食べてみて下さい!^^


