スポンサーサイト


パンダ

ネイルを塗り直してもらったよ!


手はピンクハートのレオパード柄

か~ら~の~(使い方合ってる?)
ジャジャ~ン!!

足はパンダ!!
や~ん☆
めちゃくちゃカワユス!
冬は素足じゃないし自己満足です(^_^;)

ネイルを塗り直すと気分も上がります☆


ネイルの後、久しぶりに献血をしてきました!
ちょっとだけでも誰かの役に立てると良いなぁ(^o^)/

でもやっぱり注射はキライ~(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

わー、カワイイi-237

いいなi-239

いつも、ネイルちゃんとやっていて、女らしいですi-189

かわいいね^^ 

せっかくだし、見せればいいのに^^
もったいない^^

パンダカワユスですね! 

自己満の足、まさに自己満足ですね!笑

からの~は、使い方合ってるんで、自信持って書いてください!笑


そういえば、献血って、した事無いです。

最近はスゴイキレイで広い献血ルームがあるんだって、聞きました。

昔は車でしたよねぇ…

ウーロンパンダさんへ 

ジェルネイルは自分で取れないので、どうしてもサロンに通っちゃうんです(^_^;)
だけど気分も上がるしね!
大好きです☆

ダーへ 

誰に見せましょうか?
この時期ハダシでいると冷えちゃいます(^_^;)

平野宗さんへ 

手はまだ見えるけど、この時期の足は見せないので自己満足です(^_^;)

献血した事ないですか?
400mでも5分くらいですよ!
お金で寄付はできないけど、体一つでできるボランティアです!
ドリンクやおかしもあって綺麗なんですよ~
時間があれば行ってみてください(^_^)


