スポンサーサイト


ミニピクニック

下チビが「博物館に行きたい!」と。。。
突然なにを?

でも、そういう場所はとてもためになるので、行ってみました!

そこで素敵な衣装が!!

昔の人はこんな重いものかぶってたんだね~

土器やハニマルやヒンベを見て、下チビはどう感じたんでしょうか?
特に感想は無く、その後買い物して帰ったら、行った事さえ忘れてる感じでした。。。

ランチ用に、朝ごはんの残りのオニギリを持って行き、博物館の広場で食べました

少し寒かったけど、外で食べると美味しいね☆

ミニピクニックでした( ´ ▽ ` )ノ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

天気だと^^ 

気持ちいいね^^
外で食べるオニギリはまた格別だ☆

外はいいよね♪ 

下ちびちゃんは 好奇心旺盛だね(^-^)v
色んなものを見るのは
いいことだもんね♪

外で食べるおにぎりは 格別よねd(⌒ー⌒)!

こんにちは(^-^) 

外で食べるおにぎり大好きです♪
何割増しで美味しいの?って感じですよね^^
博物館に行きたいだなんて好奇心旺盛でいいですね♪
忘れているようできっとしっかりと覚えているはずw

外で食べると美味しい... 

そーなんだよね...
寒いけどねv-12

どうしたんでしょうね? 

何故突然博物館(中国語みたいになっちゃいました…)だったんでしょうね?

リアクション薄くても、きっと心には残ってますよ!

外でおにぎりもいいですね!

なんか、久しくそういう事してないなあ…

うらやましい!

ダーへ 

空の下で食べる料理って
オニギリ一つでも美味しいです^^
どうしてでしょうか?

ふーこさんへ 

うん!
確かに好奇心旺盛!
でも、色んなモノを見るのは良い事だからね^^
外オニギリも美味しかった☆

NALI..Sさんへ 

外で食べると、美味しいですよね!!
博物館は楽しかったのかな?
何で行きたいって思ったのか???
謎です^^;

vegaさんへ 

vegaさんみたいにキャンプしたらぜったい美味しいよね!!
してみたいなぁ☆

平野宗さんへ 

そうなんです!
なぜ突然博物館?!
色々見る事は良い事なのですが、謎です^^;
外で食べるとオニギリ一個でも美味しいです☆


