

今日は

晩ごはんの写真忘れちゃった

トンカツ
水菜炒め
お味噌汁
リンゴ


とっても寒くなったね!
フル装備で出勤してるよ~
もっと寒くなったらどうしよう(>_<)


今日の出勤の時、会社の横の道にキレイな鳥ちゃんが死んで倒れてた
道の真ん中じゃ車に潰されちゃうので、横の畑によけてあげた
埋めてあげれば良かったんだけど、よその畑だしね(>_<)
綺麗なままでお星様になれたかな。。。

白いスジの入ったキレイな鳥ちゃん
なんて名前なんだろう?


先日の転倒
翌日にはアザや打ち身?で予想以上にダメージくらってました(;^_^A
痛い痛い!


それ以上に乾燥がヒドくて身体中痒いよ~
特に肩とお腹
かき傷だらけです(>_<)
毎日お風呂上りはクリーム塗ってるのに~
何か良い対策があれば教えてくださいm(_ _)m


寒いけど体調崩さないようにしようね!
元気が1番☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


