スポンサーサイト


突撃ウチの晩ごはん


美味しいと教えてもらったラーメン屋さんに行ってきたよ

左側は辛いラーメンで唐辛子がいっぱい!
辛かったけど美味しかったよ~

天津飯のセット
ただいま天津飯研究中!

他にも気になるメニューが多かった
不思議なお店でした

美味しくいただきました!
ゴチさまです☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

辛いラーメン美味しそう~♪
私も好きだけどなぜか辛いの食べると
お腹が・・ゆるくなってしまう(笑)なんでかな?

天津飯♪ 

うまそう!
どこのラーメン屋だろう(?_?)
しかも天津飯つきじゃん(>_<)

中華... 

食いたい~♪

あんこさんへ 

なるなる!
何となくグルグルしてくる~
でも、辛い物美味しいよね☆

ダーへ 

ココは安くて美味しかったです!
天津飯も美味でした☆

vegaさんへ 

中華って、テレビとかで見ると絶対食べたくなるよね!
食欲をそそる~^^


