


ここがどこだか分かりますか~?
みなさん、懐かしい場所でしょ~( ^艸^)=3

自動車教習所!!

実は今、普通自動二輪の免許を取りに行ってます!\(^o^)/
無謀!!

原付も乗った事ないのにいきなり400のバイクにまたがってますよ
何が辛いって重いのが。。。
倒したら起こせません(-_-)
最初の1回だけは気合で起こしたけどね!
その1回で起こす課題は合格なのです(*´▽`)~♪

今日で5時間が終わって順調なの?どうなの?
今日は初っパナでひっくり返ってドキドキ!!
自慢の反射神経で飛び降りたあたしは足を打っただけで済んだけどね(^_^)v
しかし、すでに足には青アザが数カ所。。。
名誉の負傷?

S字もクランクもスラロームも一本橋も何とか出来たよ!
でもウィンカーが難しい(>_<)
親指がたわん。。。
あとスピードが怖い!
車だと50キロとかあっという間だけど、バイクだと40キロもヒーヒー思いながら出してる(>_<)
今日は先生に「そんなんじゃ原付にも抜かれるわ!」ってご指摘(-_-)
ごめんなさい。

目標は年内ストレート卒業!!
目標は高くね!d(≧▽≦*d)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おお! 

すごいじゃないですか!!

相変わらずアクティブですね!

でもまぁさんには、やっぱり重そう…


大きな怪我だけはしないでくださいね!!

お! 

すげぇじゃん!
がんばれよ!^^

びっくりです(*o*) 

まさかの普通自動二輪の免許!!
かっこいいなぁ♪
私は原付も恐いから乗れないと思います(^^;)
免許取得応援してます^^♪

No title 

まぁさん‼ホントだ!
免許取りにいってるんやね(^o^)丿
バイク大きいしすごい~

バイクは怪我したら大怪我になるから
十分気をつけて頑張ってね♪

平野宗さんへ 

すごいでしょ!
やっと半分が終わったけど大変(>_<)

ダーへ 

何でも頑張ってみる!
モットーです!^^

NALIさんへ 

あたしもいまだに原付は乗った事ないんですよ^^;
しかも免許大変です!
毎回ヒヤヒヤしながら教習してるんです(>_<)

あんこさんへ 

頑張ってるよ~!
でも、全然怖くてスピード出せないし曲がれない(>_<)
かなり問題児です^^;
でも、頑張るからね!


