

12月

ただいま、午前4:26
3時すぎに目が覚めて寝れなくなちゃった(>_<)
おかげで、本を一冊読み終えちゃった。。。


最近は夢でもバイクに乗ってます(~_~;)
かなり病んでます。。。
すっごく楽しいんだけど、すっごいプレッシャーなんだろうね(^_^;)


寒いせいか、自転車の右ブレーキが効かなくて困ってます
左に至っては握れないくらい硬い(~_~;)
段も変わらないし
自転車も寒いとダメなんじゃね(>_<)
ボロ号だからね(^_^;)


本当に12月になった途端に寒いね!!
体調には気をつけててね!

11月も仲良くしてくれてありがとう☆
12月もよろしくお願いします!

おまけ

あたしと一緒に寝てるクマちゃん'Sです☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


