

どうにか。。。

今日は第1段階の最後のみきわめ
全然出来んくて「絶対ダメだ!」って思ってた
ダメ出しをいっぱいされたし。。。

終わって片付けながら「補修って追加料金いくらなんだろう?(T_T)」って思ってた
そしたら先生が「次からは第2段階に入るけ、しっかりコース覚えときよ!」って原簿返してくれた!
どうにか無事に第1段階終了したらしいです*\(^o^)/*
やった~!!


これが次のコース
第1段階もコースがあって、覚えてたんだけど、実際になると分かんなくなるの(>_<)
ウィンカーとか車線変更、一時停止、ギアも変えんといけんし。。。
やる事が多くて、どうしても動作が遅れる
あたし多分、全ての動作が遅い
しかも今日は、やる事が多くて左手のキャパを超えたらしく、右手でウィンカー出して怒られた
もう自分でも意味が分からん(>_<)

でもね、実は最初の1時間目で半泣きで「もう辞めます」って言ったんだ
そんなあたしを、「大丈夫、絶対乗れるようになるから!」ってここまでしてくれた先生はすごい!

みんなは色んな先生がバラバラで見てるらしいけど、あたしは1人の先生が見てくれてるの
その先生がいない時はもう一人の先生って決まってる
この2人の先生がすごく頑張ってくれるの!
それだけあたしが問題児なんだろうね。。。(>_<)
でも、上達したんだよ~
頑張ってるもん!

そんなこんなで、夢でもバイクに乗ってる
かなり病んでます(|||´Д`)=3

とりあえず折り返したけど、こんなんじゃ絶対卒業検定は受からない!!
残りの時間、苦手克服して頑張る!
とりあえず、コース覚えなきゃ(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

第一段階突破☆ 

だんだん難しくなるけどファイト♪♪

まぁさん♪ 

かっこいい^^
最初でもうイヤ。。。って思ったのにちゃんと続けてるってすごいです!!
先生にも恵まれてよかったですね♪
検定とかドキドキするけれど、まぁさんがんばってるからきっと大丈夫ですよ(^-^)

ダーへ 

確実性が求められますね(>_<)
女は度胸です!

NALIさんへ 

本当に良い先生に恵まれたので良かったです!
どうにかこうにかガンバレてます
年内に検定合格したいなぁ。。。


