スポンサーサイト


ブンブン

月曜から原付で通勤

普通二輪の免許を取りに行ってるくせに原付には乗ったことがないのです(>_<)
二輪は自転車のみ。

昨日は家の近所をグルグルと試しに走ってみたけど怖い!
フワフワ飛んでるみたい!
原付より先に400のバイクを乗ったのが失敗だね
大きなバイクは重くて安定感があるし、あっちで慣れちゃったから原付は軽くて飛んで行く感じ

あまりに心配なので、今日は会社まで原付で試しに行ってきた!
渚に自転車で着いて来てもらってね(^_^;)

大きな道路にドキドキ
一番の問題は右折
今日は車も少なかったから曲がれたけど、通勤時間に曲がれるかな?
左端を走ってるのに中央に寄れるかな?
最悪は歩いて押して渡るか。。。
どうにかなるか(^_^;)


下チビちゃん、無免許ですよ~!

緑色のズーマーです
安い中古をパパが買ってくれた!
左のウィンカーが調子悪くて微妙に出にくいけど仕方ないね(^_^;)
全くの純正だったので少しだけいじってみたり、ステッカーを貼ってみたりしたよ☆

愛着を持って大事に可愛がれるように名前をつけました~( ^艸^)=3

☆ペロ号☆です!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

バイクは、 

いいよ~^^
気持ちいいね~^^
わしがバイクに乗ってて一番好きなのは、
瞬間的に温度差を感じるトンネル付近^^

ダーへ 

空気の変化はすごく分かりますね!
面白いです^^

ペロちゃん!笑 

可愛い名前になりましたね!

でもあんまり愛着が湧くと、400取れた時にフクザツかもしれませんね。笑


怪我だけは、気を付けてくださいねー!

平野宗さんへ 

ペロに乗って3日。
とんだオッチョコチョイをやらかしました^^;
それは別な記事で。。。
免許は取れても大きなバイクは買えないので当分はペロ号ですよ~
ブンブン乗ります!^^


