スポンサーサイト


\(^o^)/


やった~!!
普通二輪の免許
無事合格\(^o^)/
補習無しストレート合格☆

自分でもビックリです
この年で何か新しい事を始めるのって大変ですね(^_^;)
先生方が親身に頑張ってくれたおかげです!
本当に感謝です☆

大きなバイクに乗る予定は無いけど、家のバイクはどれでも乗れるようになりたいね
とりあえずは原付で公道を走る練習します!

卒業証明書をもらいに行って、免許センターに行けば免許をもらえるの!
時間が無いので少し先かな。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

☆おめでとう☆ 

無事合格じゃね^^
安全運転でね^^

わぁ(^0^) 

おめでとうございます(^▽^)
がんばったかいありましたね(^-^)
普通二輪だなんてかっこいいです♪♪

おめでとうございまーす! 

400乗らないんですか。

なら、ペロちゃんが寂しがる事もないですね。笑


でも、ホントすごいですね!

やっぱりまぁさんはフットワークが軽いなと感心!


私も何か新しい事、挑戦しなきゃかなあ。

ダーへ 

ありがとうございます!
頑張ってれば結果が出るんですね^^

NALIさんへ 

当分乗る予定はないんだけど。。。
原付で慣らしておいて、いつか大きなの乗りたいなぁ。

平野宗さんへ 

400乗りたいけど、維持費とか考えると無理かなぁ^^;
ペロ号で当分は慣らして、いつか乗りたいと思います!
宗さんも毎回新しいお芝居に挑戦してるじゃないですかぁ
毎回訳が違って新しい自分です
それって難しいですよ~(*≧∇≦)/

No title 

おぉ~合格したのね!
おめでとう(^o^)丿頑張ったね♪

新しいことにチャレンジってすごい事やよね
運転 気をつけて安全運転でね(^^)v

あんこさんへ 

やったよ〜!
3週間頑張った!!
新しい事は若いうちに始めた方が良いね(^_^;)
ホント覚えらんないよ!


