スポンサーサイト


何をシデカスか分からない!

ビックリな事が起こりました!
危うく警察沙汰

ペロ号に乗車して5日目、19日水曜日
前日に中免合格でウキウキしてたあたしはペロ号に乗って軽快に出勤してました
途中に友達に会って「原付通勤しょーるんよー!」って話したり、なんせ軽快に走ってたん=3
半分以上走った所で。。。

んっ?
何だか頭がスースーする、軽い。。。
あ~!!
ヘルメットかぶってない!!!!!

今までが自転車でヘルメットをかぶる習慣が無かったからそのまま出発しちゃったのです!

とりあえず止まって考えました
ついでに行っちゃう?
それとも帰りの事もあるし、家に帰る?
でも道中で警察に会うかも!?

結局、ママに電話して持って来てもらったのです(^人^)
「バカじゃないん?」って言われて、「あなたの子です」と答えました。。。

自分で自分が情けないです
何をシデカスか分かんない(>_<)
とにかく、警察が居なくて良かったです!


ちなみに、途中で会った友達に後でメールしたけど、友達も気付かんかった位には自然にノーヘルだったらしい。。。(|||=_=)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そういう時あります(笑) 

まだ習慣ついてないから忘れちゃうんですよね><
私もまぁさんに会ってもヘルメットは?って気づかないから多分言えないですもの(^^;)
ヘルメット習慣が付くまで意識しないとですね><

No title 

気をつけてくださいね~i-229

おまわりさんは、何気なくいることもあるからね。

事故っても怖いしね。

ブラシを携帯 

頭がスウスウv-403 
夏ならともかく相当涼しかったんじゃない

NALIさんへ 

でしょ!
習慣って怖い。。。
なので玄関の真ん中に置くようにしました!
こんなんで捕まったらもったいないもんね(^_^;)

ウーロンパンダさんへ 

ホントビックリしましたよ~!
習慣って怖い。。。
乗る時に指差し確認しないとですね( ^艸^)=3

頑固親父さんへ 

そうなんです!
なんか軽いしスースーするなって思ったんですよ~
習慣って怖い。。。
気をつけます!(^_^;)


