

メリクリ


みなさん、ごきげんよう!
ステキなクリスマスを過ごせたかしら?
あたしはサンタに会いに走ってたわ!
行き違いになったらしくて、会えなかったんだけどね

ウチのチビ娘は「夜中に目が覚めた時に鈴の音が聞こえた!」って言ってたわ。。。
あの子は夢の中に住んでるからね(^_^;)

そんな彼女に届いたプレゼント

鳥ちゃんです☆
あたしのお隣に住んでるんだけど、ピチュピチュ可愛い声で鳴くのよ!
ピーちゃんだか何だか名前を付けてたけど、忘れちゃった。。。

とにかく、ウチの新しい家族をよろしくね☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

相変わらず^^ 

全力疾走じゃね^^
何を考え思って走ってんじゃろうね^^
家族が増えたんじゃね^^
ピーちゃん?
よろしくね^^

ダーへ 

家族がどんどん増えてます!
大変だ!(^_^;)


