スポンサーサイト


30日

今日は朝から雨
昨日まで13連勤という過酷なお仕事でした
おかげで風邪が治らない(>_<)
雨のせいか、風邪のせいか、頭が痛い!
ロキソニン飲みました。。。

だけど9時には宮に集合です!
雨の中、テントを立ててビチャビチャだよ~
ロウソクを溶かしたりもしたよ、面白かった(^_^;)
昼過ぎには雨も止んで夕方まで準備をしたよ!

この後、火がついて暖かくなった(^_^)
大晦日の準備がほぼ出来た☆

夜ご飯は二輪免許合格おめでとう!ってお祝いしてもらいました~

ありがとう☆

宮のお買い物をして、今日は終了です( ´ ▽ ` )ノ
がんばりました☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

おはようございます。お邪魔します。
13連勤お疲れ様です。どうぞゆっくり休んでくださいね。
ご飯美味しそうですね!
朝ごはん食べたあとなのに、お腹すいてきました。
元気になって良いお年をお迎えください(´▽`)

No title 

まぁさん あけましておめでとう(^o^)丿
今年もよろしくね♪

13勤過酷だったね!
あまり無理せずにボチボチo(・∀・)o↑

良いお年を♪

あけましておめでとうございます 

お久しぶりです!

お仕事大変でしたね
お疲れ様でした!


今年も、幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます


岩手は、今日雪が、もっさり、、、(苦笑)

明けましておめでとうございます^^ 

今年もよろしくお願いします♪
今年は二輪免許大活躍な一年になりそうですね^^
ネイルかわいいです(^-^)
お休みの時しか出来ないから楽しさも倍増なんですよね♪♪

まぁさんにとって良い一年になりますように☆。・

ジャムさんへ 

こんにちは、コメありがとうございます☆
13連勤はさすがに辛かったです(>_<)
休みはユックリしますね!

あんこさんへ 

おめでとう!
こちらこそヨロシクね☆
仕事はあんこさんも忙しそうね(>_<)
お互いボチボチ頑張ろうね☆

蛙季さんへ 

明けましておめでとうございます☆
ご無沙汰です!
そちらは雪が積もってるんですよね~
こっちもお正月は雪がパラパラしました(^_^;)
積もったら街は動きませんよ!
今年も楽しく頑張りましょうね☆

NALIさんへ 

明けましておめでとうございます☆
お互い幸せな一年になると良いですね!
ネイルは仕事ではこんな派手なのは出来ないので、休みの間の特別です(^_^)
こんなちょっとの贅沢も幸せです!


