スポンサーサイト


あけおめ!

明けましておめでとうございます☆

って、もう3日ですが。。。
年が明けて3日目の午後にやっと外に出ました
引きこもってました

年末からの風邪が悪化して寝込んでました(^_^;)
バイクの免許、13連勤、宮の準備と年越し。。。
思い当たることは多々あります(~_~;)

おまけに渚も熱が出て、2人で寝てました~d(≧▽≦*d)
おかげでテレビをいっぱい見れました!
お正月番組を堪能!

今日やっと外に出ようって気持ちになってフラフラと買い物に行ってきたよ
そしたら思わぬ方に会ったりして嬉しかった☆

そんなこんなで
2012年は更新もまちまちだったにも関わらず、仲良くしてくれてありがとうございました!
2013年もマイペースですが頑張ります
変わらず仲良くして下さいね(^_^)

今年もどんな時も笑顔で居たいと思います。

これは樹木希林さんの言葉
「嫌な話になったとしても、顔だけは笑うようにしているのよ。
井戸のポンプでも、動かしていれば、そのうち水が出てくるでしょう。
同じように、面白くなくても、にっこり笑っていると、だんだんうれしい感情がわいてくる。」

幸せだから笑うんじゃない
笑うから幸せなんだ!


庭の椿が今年もたくさんの蕾を付けてくれました~( ´ ▽ ` )ノ
色の無い冬の庭を華やかにしてくれる椿
あたしが大好きな花です☆
この蕾が咲く頃にはもっと寒いんだろうね~(>_<)

あたしが言っても説得力無いけど、体調崩さないようにしてね~
健康第一よ!

今年もみんなが幸せに過ごせますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとう(*^^*) 

明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年もよろしくね♪

かぜはよくなったのかな?
無理しないようにね(^-^)

今年も素敵な年になりますように(^-^)v

あけましておめでとうございます! 

今年もよろしくお願いします!


私も年末から風邪ひいてるんですよ!!

咳が酷くて参ります。

でも、年中無休のコンビニ勤務なんで、そうそう休み続ける訳にもいかず、2日から出勤してます(泣)。

お互い早く良くなるといいですね!


樹木希林さん、変な人だけど、やっぱりすごい人ですね。

いい事おっしゃいます。

ふーこさんへ 

おめでとうございます☆
ふーこさんのみんなも元気に過ごしてますか?
今年も幸多い年にしましょうね!
健康第一!

平野宗さんへ 

おめでとうございます☆
宗さんも風邪ですね~
多いですよね、こっちも咳が酷かったです(>_<)
無理しないように頑張りましょうね!
樹木希林さん、すごいです!
ちょっと変わった方ですが。。。(^_^;)


