スポンサーサイト


ついに。。。

お休みが終わる.゚(*´□`*)゚.
悲しすぎる。。。

やっと免許証を作り変えて来たよ
これで大きなバイクも乗れます!
しか~し、写真がやっぱり変(>_<)
これから5年もこの写真なんて悲しいよ
プリクラでも貼っとこうか?

ネイルも会社用に塗り直してもらったのですよ( ´ ▽ ` )ノ

チョットおとなしめに可愛くピンク☆

あ~ぁ
仕事忘れちゃった(>_<)
起きれるかな?
ぺろ号は休みも乗ったので大丈夫よ☆
今の目標は住んでる島を脱出する事!
いつになるかな。。。暖かくなってからかな(^_^;)
一緒に教習を受けた人達にツーリングに誘われたりしたんだけど、ぺろ号しかないし、それ以前だ!
当分乗ってないしミッション乗れるかな?
怪しいね(^_^;)

あたし今、すっごくハワイに行きたいのよ!
観光じゃないよ住みたいの!
ハワイでノンビリ陽気に暮らしたい
子供達が自立したらハワイに移住する!\(^o^)/

あ~
これも明日から仕事という現実からの逃避だ。。。
ハワイのことを考えながら、もう寝ちゃおうか?

元気に明日が来る事に感謝しなくちゃね!
頑張りましょうね☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

2013! 

なが~い休みも終わったね(*_*)
ゆっくり休めたかな??
気持ちをいれかえてがんばっていこう!

私も今日からです>< 

私はお休みダラダラし過ぎちゃったので日常に戻るのがちょっと嬉しかったり♪
でもきっとすぐお休みが恋しくなる(笑)

まぁさんも渚ちゃんも冬休み大変だったんですね
(>_<)
これからもっと寒くなるのでみんなで気をつけましょう♪
PS 免許の写真気に入った事ないですw

No title 

こんばんは!休みからの仕事復帰はなかなか
大変なものがありますがなんとか今日を乗り越えました。
普段の生活を過ごしていくうちにまた慣れてくるでしょうし、
息抜きしながら生活したいものですね(´▽`)

ダーへ 

休み過ぎると仕事に行きたくなくなりますね(>_<)
2日くらいが良いです^^;

NALIさんへ 

休みが長いと仕事復帰がしんどいです
でも、休みばかりだと退屈なんだろうな~
体調、やっと良くなりました!
NALIさんも気を付けて下さいね☆

ジャムさんへ 

休み明けは辛いですよね~
でも、案外仕事が忙しかったりでバタバタ過ぎて行ってます^^;
長い休みより、チョコチョコ小さい休みが多い方が良いですね
土日休み位がちょうど良いです^^

No title 

毎日が日曜日ってのもつまらないよ

休日って元気で働く事への感謝をする時間です

v-293は思います。

頑固親父さんへ 

その通りだと思います!
頑張ったからご褒美が嬉しいんですよね^^


