スポンサーサイト


週末

土曜日は普通出勤だったから二連休
日曜日は半分仕事でした
昼から人と会う用事があって出かけて、帰りにお気に入りのマカロンのお店に行ってきたよ

可愛いよね~
不定休で最近は行くたび空いてなかったので、久しぶりのマカロンです!
美味しいよ~☆

今日のお昼はたこ焼きパーチー!
楽しかった☆

今日はノンビリゴロゴロ

ポンちゃんも一緒にゴロゴロ

朝は雨が降ってて、窓から見える山にはうっすら白く雪が降ってた!
でも昼からは青空
でもまた雨
明日からはお天気が良いなぁ。。。

今週も元気に過ごしたいです!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

マカロン、カワイイですね。

おいしそうですv-10
土日仕事だったんですね。
お疲れ様ですv-22

こんにちは(^0^) 

マカロンって色も形も言う事無しにかわいいですよね♪
見てるだけでも癒されちゃいます(^-^)
ポンちゃんかわいい♪♪
私も休日はわんことごろごろタイムが癒しタイムです
(^▽^)

No title 

こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
マカロン良いですね!
久しぶりに食べたくなりました。

ウーロンパンダさんへ 

マカロンってお店によってかなり味が違いませんか?
でも、見た目が可愛いし大好き☆
土曜日は今週も普通出勤です(>_<)
正月明けからキツイ!

NALIさんへ 

マカロンは可愛いですよね!
色んな色があってからフルだし、美味しいし!

ワンコとゴロゴロ
癒しタイムですよね☆

ジャムさんへ 

マカロンってお店によって感じが違うんですよ~
見た目は一緒だけど、クリームの感じとか全然違うのです!
食べ比べるのも楽しいと思います^^

まあさんへ 

ポンちゃん...
寒くないのかなぁ~e-60

vegaさんへ 

すごく寒いみたいよ
いつもフカフカの上に居るし^^


