スポンサーサイト


この辺は穏やかで、台風も雪も避けて通ってくれるのです
だけど、子供にとって雪は空からの贈り物!
だけど何年もどかっと雪が降るような事は無くて、せいぜい隅の方がうっすら白いくらい
下チビなんか雪を踏んだこともないのです!!

雪がたくさん降ってるテレビを見ては「い~なぁ」って言ってた

なので、日曜日は雪を見に北の方へ行ってみました!

だけど、行けども行けども雪が無い。。。
想像以上に雪が無い!
メインの道には無いみたいで、ちょっと道をそれたら。。。

これ位でもう十分!(>_<)
少しそれただけで、ドキドキなドライブになってしまった

その代わり、念願の雪遊びができたよ~

冷たかった~
あたしも久しぶりにこんな雪を見た!
下チビは「生まれて初めて~!!」と喜んでました☆
良かった( ´ ▽ ` )ノ


蜂蜜買って、羊を見て帰ったよ☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そ~なんだ... 

こっちは毎日雪かきで大変だぁ~e-350

どこまで、 

走ったんだろうか(?_?)
年々雪が降らなくなってるね(>_<)
最近の子ってより、
瀬戸内海の南側の島の子は積もった雪なんか見ることないんだろうね^^

雪 

雪 降ってもそのぐらいで充分
下チビ 春休みにv-293の所に寄こせば  
こっちの子供は雪が降っても喜ばないよ 
あっ 大雪が降ると学校が休校になるから それだけかな

No title 

雪、満喫しましたか?

お子さんはうれしそうですねi-278

私は、春が待ち遠しいですi-262

vegaさんへ 

こっちはね、雪が少ないので
雪かきツアーってのもあるよ!
自分の身長以上に雪があるなんて未知の世界(@_@)

ダーへ 

三次、庄原まで行きました
普通にはあまり雪が無く全然平気でしたよ
渚がとても喜んだので良かったです!

頑固親父さんへ 

こっちはほとんど雪が降らないので、ちょっとチラついただけでも大喜びですよ!
そっちの子たちは雪が降っても迷惑なだけですね^^;
すごくたくさんの雪、見せてやりたいです!
お父さんの所へ送り込みましょうか?( ^艸^)=3

ウーロンパンダさんへ 

やっぱり、雪が多い地方の方は雪にはウンザリですよね(>_<)
広島でも県北は結構積もったりするんですが、尾道は穏やかです^^


