スポンサーサイト


検査です

今日は検査がありました
去年から少し調子が悪かったので、先週病院に行ったらこんな事に。。。

こんな所に点滴したの初めて!!

痛かった~(>_<)

検査はしっかり自分でチェックしちゃろう!と思って挑んだのに、検査室に連れて行かれて
「ちょっとふわっとなる薬を入れるよ~」って点滴に薬を追加された直後からの記憶が。。。
気がついたら終わってました(|||=_=)
くそ~っ!!

大ごとになる様なモノは見つからず一安心☆
現症状は当分お薬を飲んで様子を見るってさ(|||´Д`)=3

時間のかかる検査はしんどいです(>_<)
本当は一人じゃいけんらしいけど、しょうがないじゃんね~(;´・-・`)
なので帰りの運転はフワフワ怖かった(>_<)

そして今日は最低血圧を更新してしまった!
上が88でした(。-_-。)
どうりでやる気スイッチが見つからないはずだ!!

みなさん、健康第一ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

大丈夫でしたか><? 

ふわふわする中での運転は危ないですね(>_<)
でも、それほど酷くなかったみたいでよかったです♪
お薬で早く治るといいですね(^-^)

ニャンコ先生やっぱりかわいいですw

ふわっとする点滴… 

麻酔?

No title 

まぁさん 大丈夫?
大ごとじゃなくてよかったけど
やっぱり悪いところがあったんだから
無理しないようにね(^o^)丿

運転 ダメだよ~
私も経験あるんだけど あとでよく
運転できたなって自分で思ったもん(+o+)

お大事に(^^)v

NALIさんへ 

たいした事なくて良かったです!
とりあえず薬で様子を見ます^^

にゃんこ先生のストラップ、可愛いですよ~

vegaさんへ 

精神安定剤みたい
本当にフワッとして、底から覚えてない。。。
残念でしょうがない(>_<)

あんこさんへ 

お金払ったのも覚えてない位フワッとしてた^^;
本当はいけないんだけどね
健康第一!
あんこさんもね!^^

大丈夫ですか? 

何事も無ければいいですね。


『こんな所に点滴』って、腕ならフツーじゃないですか。笑

写真撮ってる所がまぁさんらしい。

お大事にしてください!

平野宗さんへ 

写真が分かりずらいかもだけど、うでの手首と肘の中間くらいの所に点滴ですよ~
普通は肘の内側じゃないですか?
あたし、初めてこんな所に点滴しました(>_<)

結果は何も無く大丈夫でした!
一安心^^;


