

性格

我が家には次郎という美しい姫ハムが居るんだけど、次郎は渚が世話をしてる子なの。
で、遅れて来たのがこの子

ウパちゃん
この子はスタンダードなゴールデンハムスター
昴の子です

性格が飼い主に似るのか、次郎は夜になったら朝までグルグル回し車を走ってるし、昼間でも呼べば出てきて色んな物に興味シンシン!
人懐こいし活発☆

しか~し、このウパちゃんときたら、全然出て来ないでずっと寝てる
出てる時といえば、水飲んでるか餌をゴソゴソしてるか。。。
回し車なんか回してるのは見たことない!!

これって、うちのチビ2人にそっくりなんだけど。。。(´・_・`)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

んんん... 

シャイなのかな??


