スポンサーサイト


キモイ!

ポンちゃんが怪獣に噛まれた!!

ココ首のところなんだけど、マダニに噛まれたんよ~(>_<)

分かる?
真ん中よりチョビ右の丸いプチ
あれ、マダニがポンちゃんに噛り付いてるの!!

前に噛まれた時にちぎったら、病院で先生に「取らずに来て!」って言われたので、今日は取らずに行った
何かお薬を付けられて、そしたら勝手に取れるんだって。。。
金曜までに取れなかったら、また病院に行くんって

見れば見るほど気持ち悪い(´Д` )

ガブっと噛んで、足がウニョウニョしてるんよ~
早くいなくなれば良いのに(>_<)
でも、家の中で落ちるのは嫌だな。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

注意!! 

最近、ダニのニュースみたから、恐いです(>_<)


感染症とかに気を付けてくださいね!!

こんにちは(^-^) 

手で取るとダニの口?が皮膚の中に残ってしまうからダメなんですって(>_<)
痛いのかかゆいのか…ポンちゃんかわいそう(;;)
早く取れるといいですね(>_<)

↓下記事のハムちゃん達が兄妹に似ているの分かりますよwww
私の家のワンコも上の子が私に似ていて下の子は弟にそっくりなんです(^0^)/
おもしろいですよね♪♪

わんころーるさんへ 

そうなんよ!
今マダニって話題になってるでしょ!
これは外国のマダニじゃないんだけど、気持ち悪い!!
そっちにも山の方に行くといるみたいだし
人も噛まれるらしいから気を付けてね(>_<)

NALIさんへ 

そう!口が残るからって、前に先生に「そのまま付けて来てね」って言われたんです
気持ち悪くて~!!!
でも、今朝落ちて死んでました
ポンちゃんは少し赤くなってる位で、痒そう^^;

動物の性格
やっぱり似てますか?
あるんですね~( *´艸`)クスッ♪

吸血鬼 

昔 俺の親父が背中がかゆいから見てくれって 
v-405見たら小豆粒ぐらいの
ダニが 引きちぎって傷口を線香で焼いたけど 
痒いより 熱い方が気持ちが良かったってv-411 
毎晩風呂でごしごしこすっても 
喰いついて離れなかった 恐ろしい奴だった 

ポンちゃんホントは痒かったかも

昔,うちの... 

ベガも額の真ん中に草むらから連れてきて...
引っ張ったら体だけ取れて頭が中に残ったe-350

今噂の… 

マダニ…こわーい(ノ_・,)
まぁさんたちも 噛まれないようにしないと… ウィルスがあるんでしょ!しかも南の方が亡くなってる人とか多いよね(>_<)
早くとれると良いね!!

頑固親父さんへ 

ひぃぃぃぃ!
背中に噛みついてたんですか?!
服とかで擦れても取れないってすごいアゴが強いんですね!
線香で焼いても。。。ってすごい!
お父さんのお父さんも恐るべし男だったんですね!
かっこいい!!

vegaさんへ 

そうなんだ!
どこの犬も経験するんですかね~?
それにしても、やっかいな気持ち悪い奴です(>_<)

ふーこさんへ 

マダニ
今、話題になってるよね!
広島県内でも死者が出てて怖いよ(>_<)
でも、これは外国からのマダニらしくて、日本にも普通にマダニはいるんだって!
だから、結構犬には付いてるやつが多いみたい
人も噛まれるって!
草むらや山に入ったら気を付けてね(>_<)


