

残念なこと

ピッピちゃんの卵
2週間で生まれる予定!
みんなで「まだか!まだか!」と待ってたんだけど、3週間経っても孵らない。。。

きっとダメだったんだ
日々頑張って温めてるピッピちゃんには悪いけど、卵はサヨナラしてもらうことにしました(>_<)

結果。。。

生まれそうに無いです(T ^ T)

このあと割れちゃって、3個はダメ卵、でも1個は生き卵でした!!
3個は普通に黄身が出てきた
でも、1個は少し形になってたの!
途中で死んじゃったんだね(>_<)

だけど、これからもどんどん卵を産んで欲しいな☆
頑張れ、ピッピちゃん\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

頑張って欲しいですね^^ 

卵の孵化って難しいんですね(>_<)
こんなにも小さい卵初めて見ました!!
ピッピちゃん応援してます♪♪

残念... 

またすぐだから♪

残念じゃね(>_<) 

でも次は絶対大丈夫!^^

NALIさんへ 

次は上手く孵ると良いな~
みんなが入れ替わりで温めてたんだけどね
残念です(>_<)

vegaさんへ 

うん!
また産んでくれると良いなと思います☆

ダーへ 

鳥ちゃんも失敗しながら上手になるんだと思います!
何度でもチャレンジですね^^


