

Amazon

今ね、花粉や黄砂がすごいでしょ!
さらにこの辺はPM2.5多いらしくて、あれは、よくテレビで「喘息をひきおこす」って言われてるけど、その通りで、上チビの喘息が良くならなくて困ります(;´・-・`)
発作はまだ1回しか出てないけど、日々ゴホゴホしててかわいそう

おかげで、外に洗濯物が干せなくてね
冬はずっと部屋干しでも、エアコン付けるからすぐ乾いたんだけど、今はもうエアコン付けないし。。。
で、思い切って買ったのが「除湿機」
これからの季節は湿気も気になるしね
洗濯物を干してたら、一晩で結構な水が溜まってるの!!
スゴイね!

で、今回利用したのがAmazonでした☆

ネットでお買い物は時々するんだけど、Amazonは使ったこと無かったのです
注文した翌日には届いたし、安いし
スゴイね~!
他にも欲しかったものポチっちゃった(^_^;)

Amazonバンザイ\(^o^)/

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そうそう... 

翌日届くんだよね!!
そこがすんごい便利♪

vegaさんへ 

すごいよね!
あんなに素早い対応してくれて、安くって
最高です☆


