

春分の日

今日は春分の日
庭の花も少しづつ咲き初めました
  

でも、今日は雨だし寒い(>_<)

三寒四温
暖かかったり寒かったり。。。
すっかり春はもう少し先ね


仕事がね
すっごく忙しくて
休みなんか無しですよ
今日ももちろん仕事です(今仕事中^^;)
週末連休とか、ここ数か月ありえない(-_-)

要領が悪いのか、時間の使い方が下手なのか
いえいえ、仕事量も半端ないです

やりたい事もたくさんあるのに、家に帰るとグッタリで何もできない(>_<)
これは良い訳か。。。
本当はその気になれば何だって出来るのにね
忙しいとか、時間がないとかって、理由付ければ簡単だもんね

とりあえず、数年かかってる編み物を終わらせたい。。。

あ~!
来週は出張も行かんといけんのだった。。。(|||´Д`)=3

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

数年かかってる編み物... 

もはやライフワークですな(爆)

バタバタ~ 

忙しそうね(>_<)
仕事も休みなくて大変みたいじゃけど、
体をしっかり休めないとパワー出ないよ!

だんだんと^^ 

春めいてきてますよね♪
一日の気温差が激しいから服に困ります(^^;)
お仕事そんなに忙しいんですね(>_<)
やっぱりお休みもないと疲れてしまうから、無理しないで身体を労わってください♪♪

時間が出来たら編み物の続きを(^-^)/

No title 

まぁさん 忙しそうですね~
息抜きしながら頑張ってね(^o^)丿

我が家もムスカリ・・顏を出してたよ♬
あちこちと花がいてたり新芽がでてたり
庭仕事も忙しくなってくるね^^

↓ Amazon私も使ってます!
早いし便利だよね♪
除湿機うちもほしいな~

vegaさんへ 

寒い時期になると編み物がしたくなって、チョコチョコ編んでるんだけど、1個の事を終わらせずに次に行くから、大きいモノが終わらない(-_-)
3年越しで編んでるのもクッションカバーなんだけどね。。。
今年も終わらなかった。。。(>_<)

ダーへ 

家に帰っても、何してたか記憶がないくらい。。。
気が付いたら朝です^^;

NALIさんへ 

ありがとうございます!
ボチボチなんですが、仕事だけは期日もあるし難しいですね(>_<)

外はすっかり春っぽくなってきましたね!
そちらは桜も早いですね^^
春を満喫したいです!^^

あんこさんへ 

気が付いたら色んな花の芽が出たり咲いたり!
まだ寒い日もあるけど、春が来てるんだね~

忙しいのは時間が経つのが早くて良いんだけど、目が回る~
マイペースで頑張らないとね!^^


