

ぎゃ!

最近、右足の親指の爪が痛いなぁ。って思ってたんだけど、さほど気にしなかったの
で、今日、お風呂でナンカ違和感があるな~ってつついてみたら、爪がハゲてた!!((((;゚Д゚)))))))
半分以上取れて、端の方が少しくっついてるだけ。。。
そりゃ痛いわ!

何ヶ月もネイル塗り直してないし、伸び放題だったからハゲたの?

汚いし、見にくいけど↓

最初、ネイルがハゲてるんかと思ったけど、ゴッソリ爪ごとハゲてるのよ!

昴に見てもらったら、下から付け根部分は新しい爪が出てるんだけど、先はすごく薄くなってるみたいで、まだちゃんとした爪が出来てないらしい
(身体が固くて自分じゃ確認出来ない)

ペラペラしちゃって面倒だから取っちゃおうと思ったんだけど、痛いからやめたよ(T_T)
どうしたもんだか。。。
自然に取れるのを待てばいいのかな?

爪が割れたり折れたりはよくするけど、こんなにゴッソリとハゲたのは久しぶり
爪って強くならんのかな?
これもカルシウム?
魚?
ムリ~(|||´Д`)=3

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

う~む... 

何かの栄養が足りないことは確かだな.....

vegaさんへ 

爪はストレスって言うけど。。。
でも、これだけガボッとハゲるのはすごいよね!
ビックリしたよ(@_@)


